ビーズシャワー

新作、製作状況など♪

下北沢の雑貨屋さんでタイルワークショップ❗️

下北沢の雑貨屋さんでワークショップに参加してきました❗️

 

以前も書いた、メデルさんに納品しているタイル作家さんで今回2回目の参加です😃

 

3人の参加でしが、それぞれ何にタイルを貼っていくか自由。私はタイル作家さんが用意して下さったオーバル型のフレームにしました🎶いろんなタイルがあって見てるだけで癒される〜。

 

f:id:roseyuzu88757:20220326175058j:image

f:id:roseyuzu88757:20220326175122j:image

f:id:roseyuzu88757:20220326175128j:image

f:id:roseyuzu88757:20220326175104j:image

f:id:roseyuzu88757:20220326175141j:image

こんな感じになりました💕めちゃくちゃかわいい❗️我ながら上出来❗️真ん中のバーにはピアスなんか引っ掛けられるし、アクセサリーのディスプレイ額縁として写真撮るのにも良さそうです💓

 

今日も楽しく頭の体操?配置が難しくも面白いところでもあり‼️

 

良かったです✨

また楽しみにしてます💕

 

Mederu メデル 板橋区仲宿の雑貨、子供服、Ladysセレクトショップ

https://mederu55.wixsite.com/mederu