ビーズシャワー

新作、製作状況など♪

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パールビーズの真っ白がま口✨出来た〜‼️

完成しました‼️ 爽やかな白 がま口のサイズに合わせて作る内袋が一番難しかった イイチさんにて販売します✨ぜひご覧下さい‍♀️ ローズ&オリーブのネットショップ☆イイチで販売中✨ https://www.iichi.com/account 委託店はこちら‍♀️ Mederu メデル 板橋区仲宿…

口金付け☆内布より簡単に思えるわ😂

口金を付けてます。 ゴールが見えてくると、とたんにワクワクする‼️この口金、ほんとはアンティークなシルバーを注文したつもりが…間違えてゴールドをポチッたらしい 明日にはお披露目出来そう‼️‼️ ローズ&オリーブのネットショップ☆イイチで販売中✨ https:/…

がま口の内布、やっと出来た‼️

内布縫い付けたどー‼️ 長かった… サイズが合わないと、中でヨレて素人感満載なのよ。ま、素人だけど 次は最後、口金付け。この口金、ちょっと小さかったかな。がま口が大きくなってしまったからか。 頑張りましょう♪ ゴールは近い✨ ローズ&オリーブのネット…

内布を本体に縫い付けるとこまで来た‼️

なかなかまとまった時間が取れません。 内布、やっとこ、サイズも納得いく感じです。 何度も失敗してると、おのずとデータが出来るもの。 自分のレシピとしてメモ 次回に活かしましょう‼️ この後本体にぐるっと縫い付けていきます。 ローズ&オリーブのネット…